ページガイド
ウッドデッキ専門店トップページ » DIYサポート » よくいただくご質問 » 不良品が届いたときの処理は?

よくいただくご質問

不良品が届いたときの処理は?

木工ランドでは、商品到着より10日間以内でしたらクーリングオフを受け付けております。不良品の状態、数量をご連絡いただき、運送業者と相談した上で、迅速に対処方法(交換・再送付等)をご連絡いたします。

※注文前に「木材購入の前に」を必ずご覧ください。木工ランドは特定商取引法に基づき迅速、安心の通信販売を遂行しております。

ご購入いただいた商品のうち、20%を超える商品に対してクレームが生じた場合は、木工ランドの販売方針と、お客様の求める商品に大きな相違があるものとし、全品クーリングオフの措置をとらせていただき、お支払いいただいた金額は全て振り込み返金いたします。

只今
ご注文&ご決済 頂きますと

10月15日(火)

出荷可能です

※商品や状況により異なります

日本地図
出荷後、到着までの目安
関東1~2日
九州・北海道・東北4~5日後到着
その他2~3日後到着

個人邸
長さ2200mm以上含む場合+2日

直行便情報

10月17日(木) - 長野便

10月18日(金) - 長野便

10月18日(金) - 神奈川便

10月18日(金) - 群馬便

10月19日(土) - 山梨便

10月19日(土) - 静岡便

10月25日(金) - 山梨便

10月25日(金) - 神奈川便

10月26日(土) - 埼玉便

10月29日(火) - 山梨便

DIYサポート