ページガイド
ウッドデッキ専門店トップページ » DIYサポート » よくいただくご質問 » 営業所留め発送は出来ますか? 運送会社の営業所へ引き取りに行きたい。

よくいただくご質問

営業所留め発送は出来ますか? 運送会社の営業所へ引き取りに行きたい。

営業所留め発送について

弊社では路線便運送会社の営業所留め発送が可能です。

営業所留め発送は下記のようなお客様にお勧めです。

  • 配送先が4t車配送不可で長尺商品をご希望のお客様
  • 配送先が不在になる可能性のあるお客様
  • 配送先が現場で荷受け時間に制約があるお客様
  • 配送先にて9:00~17:00荷受け対応の出来ないお客様

営業所留め発送をご希望のお客様は、
ご発注前にメール  mail@mland.gr.jp にて以下の2点をご連絡ください。

  • お客様の住所(市までで結構です)
  • ご発注内容(弊社サイトより自動見積りが可能ですので見積書を添付願います)

ご発注予定の木材長さが3000mm以内の場合は見積書添付は不要です。

お問い合わせをいただきましたら弊社より営業所情報を返答させていただきます。

営業所留めにてご発注をいただく手順

  1. 見積り・ご注文ページ もしくは 各商品詳細ページ内のカートへ、ご希望の商品の数を入力してください。
  2. ご希望の商品を全数打ち込んでいただきましたら、ページ下部の『見積り内容を確認』をクリックしてください。
  3. 発送販売をご選択ください。
    個人 or 法人 をご選択ください。
    4t車配送可能 をご選択ください。
  4. 御見積りが表示されますので、ご発注でよろしければ『ご注文手続き』をクリックしてください。
  5. ご決済方法、お客様情報、希望納期(営業所到着日)利用規約を確認後、クリックしてください。
    備考欄に ○○営業所留め希望 とご記載ください。
    『ご注文内容を確認』をクリックしてください。
    法人様のご発注は、ご送付先情報のお名前を『法人名』もしくは『屋号』にてお願い致します。
    屋号は木工、工事関係の会社と関係なく、医療法人や会社事務所などでも、もちろん可能です。
    個人名ですと法人様向配送をご利用いただけません。
  6. 確認画面が表示されますので、問題なければ『上記のご注文内容で送信』をクリックしてください。
  7. ご注文手続き完了です。
    自動返信メールが配信になっておりますのでご確認ください。

個人種別で長さ3mを超える木材を含む場合や、法人種別で長さ3.4mを超える木材を含む場合は、
送料別途見積りとなりますので、ご発注注手続きは決済を省いた お問い合わせ という形で完了します。

お問い合わせをいただきましたら、その後弊社より送料見積りのご連絡を致します。

営業所留め発送にてご発注をいただいた場合

弊社で受注処理を行った後
・詳細返信メール
・お問い合わせ番号開示メール

を配信致します。

『お問い合わせ番号開示メール』には 営業所情報 と 荷のお問い合わせ番号 の記載がございます。

営業所へお引き取りに行っていただく前に、必ずお客様にて荷の着荷確認をお勧めします。

運送会社より着荷連絡はございません。
運送会社の物流具合により営業所着に遅延発生する可能性がございます。

只今
ご注文&ご決済 頂きますと

04月30日(火)

出荷可能です

※商品や状況により異なります

日本地図
出荷後、到着までの目安
関東1~2日
九州・北海道・東北4~5日後到着
その他2~3日後到着

個人邸
長さ2200mm以上含む場合+2日

直行便情報

04月30日(火) - 山梨便

04月30日(火) - 神奈川便

04月30日(火) - 東京便

05月01日(水) - 山梨便

05月01日(水) - 神奈川便

05月01日(水) - 東京便

05月01日(水) - 長野便

05月02日(木) - 神奈川便

05月02日(木) - 山梨便

05月02日(木) - 静岡便

05月02日(木) - 埼玉便

05月10日(金) - 山梨便

05月10日(金) - 神奈川便

05月11日(土) - 山梨便

05月11日(土) - 東京便

DIYサポート