ページガイド
ウッドデッキ専門店トップページ » ブログ » ウッドデッキ活用法 下駄箱編 をご紹介!!

ウッドデッキ活用法 下駄箱編 をご紹介!!

今回のウッドデッキアイデア活用法は、端材でちょっと一工夫です。

ウッドデッキを作製した時の余った材料を利用して、下駄箱を作製してみました。

004

ウッドデッキ上では、サンダルやスリッパを使用することが多いと思いますが、
脱ぎっぱなしにしますと誇りまみれになってしまったり、屋根が無かったりしますと雨で濡れてしまったりします。
そんな時、ちょっとした下駄箱があるだけでこれらは解消されます。
小さな物でしたら、デッキ作製した時の、端材で作製可能です。

今回は、2段の下駄箱で、一番上の天板の目地のみコーキングで水漏れが無いように、仕上げました。
サイズは 高さ約500mm 幅約600mm 出幅約300mm です。

009
007010

その他下記のアドレスより弊社HPにて公開中です。

https://www.mland.gr.jp/blogs/archives/115

木工ランドでは皆様のDIYをフルサポートしております。

是非、木工ランドをご活用下さい。

よろしくお願い致します

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
カテゴリー
アーカイブ
DIYサポート