4月23日(月)12:00迄に
ご注文&ご決済 頂きますと

4月23日(月)
出荷可能です

※商品や状況により異なります

日本地図
出荷後、到着までの目安
関東次の日到着
九州・北海道3日後到着
その他2日後到着
商品情報
ページガイド
ウッドデッキ専門店トップページ » ブログ » イぺ製 ガイコウフェンス完成致しました!!(施工例791)

イぺ製 ガイコウフェンス完成致しました!!(施工例791)

2018年3月13日山梨県内にてガイコウフェンス施工完了致しました。
材種は、イぺ材です。
長さ2360mm+5130mm 全長約7490mm
高さ約1550mmです。

使用規格は、
柱材   イぺ 90mmx90mm(支柱金具付)
横張り材 イぺ 7mmx105mm
笠木材  イぺ 30mmx105mm

木工ランド施工価格 39万円(木材資材代、施工費、消費税、すべて含む)
使用した木材資材代は、約15万円  となります。

今回は、外からの視界を防ぐ様にとガイコウフェンスを設置致しました。
材種は、ハードウッドをご希望で、イタウバ、アマゾンジャラ、イぺと迷われていましたが、サンプル等をご覧頂きイぺ材をご選択されました。

フェンスの高さは、お客様と相談し基礎上より1550mmと設定致しました。
このぐらい高さですと、圧迫感も無く外からの視界を十分に遮れます。
目地は、風通しが良く視界も防ぎたいとのことで、通常の30mmに設定致しました。

柱材は、弊社オリジナル支柱金具をイぺ90mmx90mmへ装着(現場用特注)させ基礎より内側へ埋設して設置致しました。

当初アルミや人工木材などと迷われたそうですが、天然木で自然の風合いを生かしたいとのことで、ウッドフェンスに決定されたそうです。

完成後「雰囲気も良くかわいい、お願いして良かったです。」と とても喜んで頂きました。

木工ランドでは、お客様のご要望を取り入れた現場施工を行っております。
お気軽にご相談下さい。

よろしくお願い致します。

 

ページの先頭へ