ページガイド
ウッドデッキ専門店トップページ » ブログ » アマゾンジャラ製フラットウッドデッキ完成致しました!!(施工例720)

アマゾンジャラ製フラットウッドデッキ完成致しました!!(施工例720)

2015年7月22日 東京都内にてウッドデッキ施工、完了致しました。
材種は、アマゾンジャラ材です。
デッキサイズは、3000mmx4580mm+900mmx1760mm H470mm 階段なし 総面積 約4.64坪
木工ランド施工価格70万円(税込、既存解体撤去含む)です。使用した木材資材代は約30万円です。
001

今回は、元々あったウッドデッキが10年以上経過し、老朽化した物をサイズを変えず、ハードウッドのアマゾンジャラ材にて造り替えました。
解体してみると思った以上に、根太など下地材も腐食していました。
001

中庭部分をすべてフラットウッドデッキで使用しております。
周りは高い壁に覆われていますが、デッキサイズが大きいので、圧迫感は無く、とても良いプライベート空間となっておりました。
007

施工に関しては、デッキ以外のスペースがほとんど無く、解体も半分壊して材料を搬入してから、残りの半分を壊すなど、考えながらの作業となりましたが、何の問題も無く完納致しました。
016

今回施工させて頂いたお客様は、以前、弊社にて施工させて頂いたお客様のお知り合いだったらしく、一度木工ランド施工物件をご覧になり、是非木工ランドさんにとのことで御発注頂きました。
ありがとうございました。
012

木工ランドでは、関東近県など出張施工も行っております。
ウッドデッキをお考えの皆様、是非一度木工ランドまで、お気軽にご相談下さい。
よろしくお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
カテゴリー
アーカイブ
DIYサポート