ページガイド
ウッドデッキ専門店トップページ » ブログ » 木工ランドのレンタル工具について

木工ランドのレンタル工具について

今回は木工ランドのレンタル工具をご紹介致します。

ご注文金額が5万円以上のお客様には1ヶ月間の無料貸し出しサービスを行っております。
ご注文金額が5万円に満たない場合も別途見積り致しますので、
お気軽にお問い合わせください。

レンタル工具の種類は、下記の2点です。

インパクトドライバーセット
コード付(スペア用ビット有、小さな糸ノコ、小さな水平器、小さなバール)
インパクトドライバーは、ビス打ちや、下穴加工を施すときに使用する電動工具です。

006003

仮立上げ用プラ束4本1セット(最低地上高330mm、最高地上高490mm)

仮立上げ用プラ束は、ウッドデッキの根太パネル(コア)を仮立ち上げするときに、4隅に配置して使用し、、束柱設置したら取り外します。
また、コアパネル作製時の台座としてもご利用頂けます。

006001002

レンタル工具返却の際は、元払い(送料お客様ご負担)にてご返却をお願い致します。
レンタル工具は、より多くのお客様にご利用いただくために、返却日を過ぎぬようお願い申し上げます。

※レンタル工具による怪我や事故につきましては弊社では責任を負いかねますことご理解をお願い致します。

木工ランドでは、お客様のDYIをフルサポートしております。

是非弊社のレンタル工具をご活用下さい。

よろしくお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
カテゴリー
アーカイブ
DIYサポート