ページガイド
ウッドデッキ専門店トップページ » ブログ » お客様施工例をご紹介(WRC製ウッドデッキ用階段 & SPF製棚)

お客様施工例をご紹介(WRC製ウッドデッキ用階段 & SPF製棚)

1

お客様より素敵なDIY施工例をいただきました。

2

今回お客様から頂戴した施工例は
WRC製ウッドデッキ階段
WRC製ウッドデッキ用屋根(WRC1x8ベベルサイディング仕様)
SPF製棚
でございます。

3

屋根材としてベベルサイディングをご使用いただきました。
お客様のアイテムセレクトのセンスの良さが光ります!!
いずれもプロ顔負けの素敵な物件でございます。
構造、デザイン、ともに完璧だと思います!

4

施工例とともに下記のような大変ありがたいお言葉を頂戴しました:
此までに、お送り頂いた木材で、デッキの階段、棚等を作りました。
・デッキの屋根に用いたベベルサイディングは、良い雰囲気と強度が得られました。
・パイン材の棚は、マホガニーのオイルスティーンを塗装し丈夫な棚になりました。
カットして頂いた木材は、寸法安定性も高く、作り安さ仕上がりも良好でした。
こちらは、妻も大喜びでした。
お礼に写真をお送りします。
有り難うございました。

お客様、このようなお言葉をいただき誠にありがとうございます。

今からDIYをお考えのお客様、ご不安・ご心配がございましたら
是非、弊社にご相談ください。

木工ランドがサポートさせていただきますので
必ず素敵なDIY施工が可能でございます。

どうぞよろしくお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
カテゴリー
アーカイブ
DIYサポート