ページガイド
ウッドデッキ専門店トップページ » ブログ » 御客様より素敵なDIYウッドデッキ画像をいただきました!!

御客様より素敵なDIYウッドデッキ画像をいただきました!!

名称未設定-1

御客様よりDIYにてウッドデッキ完成のご連絡をいただきました。
今回完成報告いただいたウッドデッキの仕様は下記のとおりです。

レッドシダー製ウッドデッキ
面積 約2坪
予算 約10万円 全込 (木材、ビス、塗料、送料、税)

下記は御客様よりいただいたメールでございます↓

-------------------------------------

年末にウッドデッキ用木材を購入しました。
日曜大工で2か月かかりましたが、ウッドデッキようやく完成しました。
家族みんな喜んでおります。
設計図など、いろいろアドバイスいただき誠にありがとうございました。
感謝をこめてご報告させていただきました。

-------------------------------------

このようなメールがとてもとても励みになります。
御客様、メールにての完成報告、誠にありがとうございました。

このように弊社木工ランドでは、DIYをサポートさせていただいております。
木材の選定、見積り、イラスト図面作成、施工方法サポート、施工後メンテナンス塗装について、
などなど、ご購入前から、ご購入後にいたるまで、完全サポートさせていただいております。

もうすぐ春です!
DIYの季節が訪れます!

是非、木工ランドをご活用ください。

よろしくお願い致します。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
カテゴリー
アーカイブ
DIYサポート